mercredi 2 mars 2022

アズマ🏰 @ksrp5211 なかなか渋い結果🤣 やはりFWよりDFのほうがスコア稼ぎやすいかな🤔 試合数少ないからワンチャンカード報酬あるか、、?…

アズマ🏰 @ksrp5211 なかなか渋い結果🤣 やはりFWよりDFのほうがスコア稼ぎやすいかな🤔 試合数少ないからワンチャンカード報酬あるか、、?… アズマ🏰 @ksrp5211 なかなか渋い結果🤣 やはりFWよりDFのほうがスコア稼ぎやすいかな🤔 試合数少ないからワンチャンカード報酬あるか、、?…
inter_mkt @inter_mkt

アズマ🏰 @ksrp5211 なかなか渋い結果🤣 やはりFWよりDFのほうがスコア稼ぎやすいかな🤔 試合数少ないからワンチャンカード報酬あるか、、? #Sorare - sorare.blog #messi #Ligue1UberEats #psg #ronaldo

* This article was originally published here

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire